タイチってなにしてたの!?

京葉


朝三時半に起きかもさんとの集合場所へ出発。
集合場所には4時半前には着いた。それで少し待ってたんだけど、30分近くたってもかもさんが来ないぃ~。おかしいと思いかもさんへTELしました。そしたらかもさんがこんな時間に電話してきてどうしたの?みたいな感じだった。それはそうだよね。なんと集合予定時間は5時半でした(爆)
自分の勘違いで一時間も早起きしてしまった...かもさんには
「どれだけ気合いいれてるんですか(笑)」と言われました。まぁ遅刻よりは良いから良しとします。そう思わないと寂しくなっちゃうよ。

そんなこんなで京葉には七時前には付き、サーキットに近い上の場所を取れたんだ。京葉に行った事がある人ならわかると思いますが下の駐車場嫌ですよね...
九時から走行開始。自分は取りあえずエンジンの慣らし。11時ぐらいからしっかりと攻め始めたんだけど、NM難しいです。タイムまったく出ません。そのまま午前は終わってしまった。
かもさん達は午前で終了ですが、自分は居残りで午後も走りました。
午後は久しぶりにチャンバー付けて走ったんだ。午前の酷いありさまに悔しかったのもあって絶対にSPでの自己ベストを更新しようと気合いを入れてコースイン。なかなか自己ベストを超えられなかったけど途中から徐々にタイムが出だし、最後には自己ベストをコンマ4詰めました!
そっこうかもさんには報告!お褒めの言葉を頂き嬉しかったです。

体力の限界もあり、走行は三時で終了。お片づけをして向かうは彼女の実家水戸。ナビに入れたら三時間半かかるって言われ、多少面食らうが向かいました。
渋滞もありましたが4時間かからないで水戸へ到着。到着と同時にバタンキューです。

写真は一番前を走っているのがかもさんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事