タイチってなにしてたの!?

一本ずつ

筑波へ微妙な天気の中行ってきました。

降るだか降らないだかハッキリしない中、SP100とSP12を一本ずつウェット路面で走りました。

何よりもSP100とSP12の乗り換えだけが心配だったのですが、雨の中ではなんなく乗り換えられました!

朝一から二本乗って明日の天気は曇予報な事からドライセットへ整備したがらドライ路面で走れるタイミングを狙ってみましたが、結果降ったり止んだりで走れませんでした。。。

その分整備は早くおわりましたが。

ステップ君に二台とレースに必要な部品やらを搭載すると荷物満載。
明日は天気がどうあれ楽しもっと!

人気ブログランキングアップにご協力お願いしま~す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事