タイチってなにしてたの!?

titanic→NーPLAN→岩井サーキット

12月23日は1日打ち合わせDAYでした。

9時にチームtitanicガレージへ。

佐藤さんは2015から

「RS auto TEAM titanic」

の活動を活発に行う方向で考えており、僕とレースをしていきます。

新たなチャレンジもほぼ決まり、来年に向けたレース活動、どのレースを追うかが決まりつつあります。

そしてそんな佐藤さん

「かるがも スキルアップミーティング」

に賛同してくれる事になりました。


続いて来年に向けてマフラーな話をしに佐藤さんとNーPLANへ。

中釜さんに来年の話を少ししてきました。

来年もNーPLANマフラーを使用させてもらい走ります!

あっ、僕もユーザーの1人ですから、新たなチャレンジへはマフラーを購入します。

そしてNーPLAN中釜さんも

「かるがも スキルアップミーティング」

に賛同し協力してくれる事になりました。

特に中釜さんは日頃から色々な話を聞いてくれており、凄く助けてもらっています。

コースではマフラーにより背中を押してくれて、コース外でも貴重なご意見をもらえる大切な方です。


そして、岩井サーキットへ!

岩井サーキットには何年ぶりに来たかなぁ。

本当に久しぶりに岩井に行きました。

いやー何も変わらない岩井の雰囲気、懐かしくなりましたね。

走り始めた頃、中山社長を

「おっちゃん!おっちゃん!」

と連呼して、沢山バイクの扱いを教えてもらいました。

今では

「俺をおっちゃんと呼んだやつはお前ぐらいだな(笑)」

と言われています。。。

そして

「かるがも スキルアップミーティング」

についてプレゼンさせてもらい、協賛してもらえることになりました。

さらに僕が考えている以上に中山社長のアイディアは斬新で、間違いなく2015年のスキルアップミーティングはパワーアップします!

つなぎなしでの参加者にもバイクを安全に扱える技術を取得してもらうように、アドバイスが出来る環境になりそうです!!!

と言う事で

「2015年 かるがも スキルアップミーティング」



チームtitanic 佐藤様

NーPLAN 中釜様

岩井サーキット 中山様

に協力してもらえる事になり、開催場所が決定しました。

岩井サーキットで行います!

内容と開催予定日はまた後日!!!


iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事