タイチってなにしてたの!?

Mkgスキルアップミーティング

今日は2017年度1回目となる

「Mkgスキルアップミーティング」

でした。

今回の開催は初めて定員が埋まりませんでした。

1度は満員になりましたが
・家族の卒業式
・転倒による怪我
・インフルエンザ
等々ありまして、キャンセルが7名程いらっしゃいました。

開催時期が悪かったことは主催者として反省です。

病気や怪我は仕方ありません。

キャンセルとなられた方からは、謝罪の言葉を頂きましたが、気にしないでくださいね!

その分、次回参加してくださったら嬉しいです!



さて、今回は参加者の人数を考慮しまして講師陣は5名で行いました。

昨年の要望にありました

「自分と同じ車体に乗っている人に教えてもらいたい。」

という要望にお応えしまして、インポートミニのEXPライダーさんを2名お呼びしました!

1人は僕も憧れるライダー!

油井選手!



そしてもう1人は2017桶川関東ロード開幕戦インポートミニクラス3位の

クラシマン選手!

お二人は僕からのいきなりのメールに快く快諾してくださって本当にありがとうございます。

極小のイベントに来てくれた事、凄く感謝です!


ミーティングの方は僕はいつもは4名を見させてもらいますが、今回は2名を担当させてもらいました。

顔見知りなライダーさんでしたが2人ともに間違いなくレベルアップ!

自然と走行ペースも上がり僕が嬉しくなっちゃいました(笑)



ゲスト講師の班は熱心に話を聞いていましたね。

いやー僕も混じりたくなるような話をしていたなぁ。

思わず聞き耳立てちゃいました(笑)


今回は転倒者もなく、皆さんが笑顔で帰宅してくれました。

ここが1番重要で、笑顔で帰宅してもらう事が僕の最大の目的です。


このミーティング。。。

極小イベントですが、やはり主催は疲れます。

しかし

充実感が勝ります!


今回も最高に楽しかった!

参加してくださった皆様
講師陣
スタッフ
ありがとうございました。

ご協賛してくださった
ウィンドジャマーズファクトリー様
S1 DIGITAL DESIGNS様
RSA racing 様



ありがとうございました!

差し入れしてくださった
アパチャイ選手



こんなにモンスターエナジードリンク頂いちゃいました。
参加者の皆様にお配りさせて頂きました。
ありがとうございました。

(エナジードリンクメーカーさんが協賛してくらたらいいのになぁ。。。)

T様
怪我で参加できなくなってしまった
N様
ドリンクの差し入れ、ありがとうございました!

サーキットをお貸しくださっている
岩井サーキット様
ありがとうございました!

関係してくださってる皆様に感謝です。
m(_ _)m


次回は5月14日開催になります。

宜しくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事