タイチってなにしてたの!?

桶川走れた!

桶川走れて良かった!

これだけ聞くと

「桶川はいつでも走れるじゃん!」

て思うかもしれませんが、ドライで走りたい一心で休みを変えてまでしたので、午後だけでも走れて本当に良かったんです!


朝起きる前から外はバシャッバシャッ大雨…

起きてからも空は真っ暗で小雨が舞っているような状態。

迷いましたが、せっかく休んだのだしと桶川へ。


そしたら天気が徐々に良くなり午後はドライで練習出来ました。

本当にラッキーでした。

借りてきたTM26+ガボナイファンネルで走らせました。

このキャブは一度使っていたキャブなので微調整のみでしっかりパワーを得られました。


するとやはり足回りの感触が非常に良くない。

思ったラインで曲がれない…

レースまでには土曜日に練習が出来るので、あと1日でなんとかしないと。


現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事