タイチってなにしてたの!?

彼女の

誕生日!

夜は有楽町でスペイン料理を食べに行く事に。
午後休みを取った。

家には3時前に帰ってきて、着替えをして銀座へ。

彼女との待ち合わせは7時。
ですが、その前に彼女の妹と一緒にプレゼントを買いに銀座へ。

二人とも大体買ってあげようと思う物に目星は付けてた。
けど、なかなか決まらず、名だたるブランドをほぼ全てまわった。
まぁ自分は場所がわからないので、妹の案内には大変助かりました。

そして、時間ギリギリに二人ともプレゼントが決まった。
途中、やばい!!!時間が!!!と思ったけど決まって
二人ともホッとしたよ。

待ち合わせ場所に行くとすでに彼女は来てた。

そうそう、今日は彼女と彼女の妹と自分で食事です。
イトシアから少し歩いた所のスペイン料理屋さんに行ったのですが
美味しかったです。

ただ、パエリアはちょっと芯が残っていて残念でしたが。
本場のパエリアはこんな感じなのかな!?
土鍋のパエリアを頼んだからなのかな!?

そして、サプライズのケーキ!



そしてプレゼント!



ピアスをあげました。

妹はグッチのペンケース。
二つとも凄く喜んでくれました!

その笑顔を見て自分も凄く嬉しくなった。

と、良い一日になりました。

コメント一覧

タイチ
どういたしまして!
俺の誕生日のヘルメットありがとう!
まりこ
祝ってくれてありがとぉぉ!
すっごくうれしかったです♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事