タイチってなにしてたの!?

解決!

朝はちょっと遅めに起きて、テレビにてラジオ体操をして朝ごはんを食べてから行動開始。

嫁は友達の結婚式に参加なのでチビ助と行動です。

まずは実家の前でデブの洗車。

デブはシルバーなので汚れはすっごく目立ちませんが多分黒だったらめちゃめちゃきたないんだろーなーと思えるレベルでした。

ガラスコートしてるので大雨降ると綺麗になった気もしますから余計に汚れに強い!?

次にホームセンターに買い物。

プラスチックケースを大量に購入。

ポットを入れているケースがバキバキに割れてきたので買い替えを迫られたのですが、どうせなら全部同じメーカーで揃えた方が車に積む時にビシッと詰めると考えました。

少しでも綺麗に積みたいですからね。

倒れるの防止にもなりますし。

そして解決した事が一つ。

それはフロントフォークの長さといっていいのかな?

一本だけどうしてもプリがかかってしまっていた。

バラして一つ一つ確認したらなんとインナーチューブの何かが壊れて!?おり、組み立てた時の長さが変わっていました。

かなーり長い間悩んでいたので解決してすっきり!

そんなこんなで満足な一日でした。



iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事