タイチってなにしてたの!?

湯沢3日目

予定通り朝一から嫁はガーラ湯沢へ行きましたが、少ししたら戻ってきた。

なんと強風の為に営業中止だと。。。

そりゃ仕方ないということで、かぐらへ行ったものの、また戻ってきた。

混みすぎてて滑れるような状態ではないと。。。

そういえば数年前にかぐらへ行った嫁がリフト一本乗るのに1時間!?

で午前中で3本!?

しか滑れなかったみたいな事言ってたのを思い出しました。

そんなんじゃ意味ないから戻ってきたという嫁の選択が正しいな。

スキーはなくなりましたが、チビ助のプール入りたい熱は冷めることなく、僕はプールへ。

スライダー何回やったんだろ。。。

すげー疲れました。

ホテルを昼前に出て、近くのお店で昼飯。

お土産を購入して帰路につきました。

13時前には新潟を出たのに、前橋ではすでに渋滞。

が、思ったより早く抜ける事ができ、羽入の渋滞も表示では110分とか出てたけど、なんなくクリアし16時には家に到着!

明日の桶川走行準備をして、プール疲れから早く寝ました。

明日は午前中は仕事

午後から桶川走行予定です。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事