タイチってなにしてたの!?

天気に翻弄された日

秋ヶ瀬に練習へ。

しかし出発しようと玄関を出ると。。。

外は雨。

マジー。

そんな予報なかったけどと思いながら秋ヶ瀬へ。

秋ヶ瀬に行く途中なんて大雨。。。

ワイパーを早く動かさないと前がよく見えないくらい。

それでもなんとか1本目には走れそうなコンディションになってきたので走行開始。

完全ドライで走れたのもつかの間。。。

ポツポツ

ザー!

みたいな感じで雨に。

1日券を買ってしまったのでMotoGP見ながら待機。

アイ惜しかったなぁ。

不運にも巻き込まれる転倒。

杉山さんと叫んじゃったよ。。。


水溜りが出来るほどのウェットになりましたが、午後には乾いてドライへ。

まさかと思いましたが午後3本をドライで走れました。

せっかく走れたのに今日は全然ダメでした。

ボロボロタイヤのタイムをタイヤを入れても超えることが出来ず。

走るほど遅くなってしまった。

バイク自体の速度は出ているのにコーナー遅い。

アクセル開けるとアンダーステアになってしまい立ち上げられない。

落ち着いて走ろうと最後の走行はタイム気にせずにロングランして次に繋がるデータ取り。

走行後、杉山さんとデータを比べて原因は何となくわかりました。

バイクのあそこが悪さしてるんじゃないかなと。

しっかりチェックして調子を戻したいと思います。

天気に翻弄されて写真撮るの忘れてしまった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事