タイチってなにしてたの!?

筑波走行

今年初走行をしに筑波サーキットに行ってきました。

朝に杉山さんがうちまで来てくれてチャリをくれました。

このチャリが思っていた以上にかっこ良かった!

車が大きければサーキットにも足として持っていきたいぐらいの良さ!

放置になっていたとの事で錆びなどは多々あるそうですが、しっかり整備して乗ります!

ありがとう杉山さん。


石川と杉山さんと一緒に筑波に7時前に到着。

今日はチームかるがも現役が全員集合。

なんで台数が多くピットではなくて駐車場を使いました。

10時から走行を開始して昼過ぎまでに3本を走り走行終了。

今日はNSRとNSFのフィーリングの確認が出来ればOKだと思っていたのですが、想像よりもフィーリングが良かったので、まずは安心しました。

これから徐々に仕上げて行きます。


走行後はみんなでお風呂に行ってから、芽キャベツで食事をしました。

芽キャベツって一時期、スタッフが変わると同時に味がかなり落ちて食べに行かなくなっていたが、久しぶりに行った今日は美味しかったです!

これならばまた行きたいと思いました。


さ~明日から日曜日まで仕事。

がんばろ~!


人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事