タイチってなにしてたの!?

今シーズン初すべり

色々あって、今年はスキー初滑りも今になってしまいました。

チビ助1号が

「スキーしたい!」

と言うので石川家&えいりょうさんと湯沢へ!


今年もスキー場はリフト券を有資格者特権で安く買えるガーラ湯沢です。

昨日の夜、日付が変わってから到着したのですか朝イチからスキー場へ!

天気はそれなりの吹雪でしたが、チビ助も休み休み滑りました。

さすがに初スキーなので、ちょっとおっかなびっくりだったかな。

それでも6歳にして11本リフトに乗ったのだから我が子ながら大したもんだ!

夕方までしっかり滑って宿に。

夕飯は途中のスーパーで買い込んで部屋でのんびりと。


明日は良い天気になるといいなー!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事