タイチってなにしてたの!?

いわちゃんと

天気が良ければ、いわちゃんと新潟に渓流釣りに行く予定だったのですが、梅雨時期ですので雨予報。。。

渓流釣りは増水していると危険性が非常に高くなるので、キャンセルしました。

その代り僕の家で岩崎さんと話しながら整備していました。

僕は困った時には岩崎さんに相談する事が多く、いつもアドバイスを貰っています。

今日も先日の桶川関東ロードRd-3の結果を踏まえてのアドバイスを沢山頂いていました。

指摘された事は僕が気にしている点と全く同じで、僕の考えている事は当たっているなと確信をもてました。


岩崎さん、いつもありがとうございます。


夜は明日の筑波走行の為に筑波へ移動して車中泊。

搭載するバイクが一台の時には結構快適に寝る事が出来ますので、車中泊もあまり苦になりません。

しかし、深夜あまりの雨に起きてしまったり。。。

睡眠不足になりそうなので、明日の走行大丈夫かな。。。

なんて考えながら今日が終わりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事