タイチってなにしてたの!?

筑波走行

貴重な筑波1000一日走行に行ってきました。

朝はゲートオープンぎりぎりまで寝てました。

最近の筑波1000のピット取りは整理券方式になり、寝坊しても起こしてくれます。

そういう面では今までよりも朝ぎりぎりまで安心して寝れますね。

夜の前の影響があり、ゲートオープン時は路面が塗れていましたが、そこは筑波!!!

走行時間にはサラッと乾きました。

今日の走行メンバーは

かもさん

えいりょうさん

石川

金さん

自分

の5名。

出来る限りチーム員と絡んで走りたかったので、あえて走行クラスをEクラスにしての走行。


「1本目」

エンジン遅い。

SPでは実績があるシリンダーですが、腰下と合わないのか。。。

回転が低すぎるのか。。。

走ってくれない。


「2本目」

あまりにバイクが遅いので、シリンダー交換。

それと今日の最大のテスト項目である、トップブリッジを交換。

シリンダー、トップブリッジともに+方向に!!!

シリンダーはギアを変えた時の落ち込みが少なく

トップブリッジは安心感が出ました。

「3本目」

リアだけ良いタイヤを入れて走行。

トップブリッジをまたまた変えたのですが、これは良くなかった。。。

特に1コーナー侵入で少し路面のギャップを拾って、うねってしまう。

これで走行終了にしようかと思ったけど、かもさんからシリンダー変えるとの事で午後も走る事にしました。

つづく。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事