タイチってなにしてたの!?

個人的に一番好きなNS50R

個人的に一番好きなNS50R

今年の全国大会にて繋がらせて頂いた田中さんのNS50Rが僕的No.1なNSです。


青ベースに黒。

そして差し色に赤。

うーん、スーパー個人的な意見ですが素晴らしい配色!!!

前々から、このNSのカウルとカラーリングが凄くカッコよくて好きでした?

今年のモトチャンプ全国大会に向けて、このカッコいいNSが走ってるのを見ていたら、ライダーの田中さんと話す機会を得え、ご本人に

「僕的カッコいいNS50R、No.1です!」

って伝えさせてもらい、お話しさせてもらえるようになりました。

走りも特に秋ヶ瀬の1ヘヤ立ち上がりが綺麗で速かったです!!!

僕もまた青ベースなカウルにしたいなぁ~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事