タイチってなにしてたの!?

今日早起き

7時に起床。昨日買ってきていたパンをほおばり、部屋を片してから出発。荷物をステップ君に搭載しかぐらへ。着いたらビックリ。凄い車の台数でした。やっぱり日曜日の方が混むんですね~。

上まで上がるロープウェイに乗るのに時間がかかったため、滑り出しは9時半ぐらいでした。今日は休みを挟まず1時過ぎぐらいまで滑りました。天気も良く気持ちよく滑れた。整地もあったので練習はかなり出来た。彼女に見てもらったけど良くなってるらしい。本人も新しい感覚でした。
今シーズン中にはこの感覚を自分の物にしたいなと思っています。

かぐらを2時前には出発し、そのまま三国峠を越えました。その途中に俺も場所のわからない温泉があります。自分が小学生の頃に行ったのですが、温泉は大浴場は混浴(一様女性用はあります)で下に石が引いてあり、その石の下から温泉が湧き出てきます。いつも三国峠に行くと探すのですが場所がわからず。今回も結局わかりませんでした。俺の記憶違いなのかなぁ~。

温泉は猿ヶ京で入りました。今回初めて行った所だったのですが、出来たばかりみたいで綺麗だし、露天が三つあって大満足でしたね。

その後は多少渋滞にはまりましたが彼女の家に板やら荷物を置いても7時には自宅へ帰れました。
次はクリスマスに湯沢へ行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事