タイチってなにしてたの!?

京葉!!!

京葉へGO!!!
今日はペチって奴が一緒に練習します。やっぱり練習は一人より仲間が居る方がやる気になります。

まず、朝からミスを。。。

家は予定時刻に出発しましたが、20分ぐらい走ってから、ブーツ忘れた事に気が付いた(泣)どうしようもないので、一度家に戻りました。
時間が遅くなってしまったので、仕方なくフル高速で行く事に。お金もったいないから出来るだけ高速は使いたくないんだけど、自業自得ですね。


それでも高速は思ったよりも流れて、7時には京葉に着けた。
ペチはすでに到着。

用意して走行開始。
するとすぐにベストに近いタイムが出た!ん~今日は調子が良いみたい。
ペチを引っ張ったりしながた、走行してましたが、11時ぐらいに最終で転けた。

タイヤを我慢して変えないでいたら、スリップダウン

やっぱりタイヤはケチっちゃいけませんね。


午後も一生懸命はしったよ。でもタイムはなかなか上がらない所か走れば走るほど下がる。。。みたいな。

最後は気合い入れて4秒台まで戻したけど、疲れたぁ。
かな~り良い練習になったよ。


ペチもベスト更新したし、大満足の走行になったみたいで良かったね!ペチはやる気あるし、まだまだタイムが伸びそうだ。

負けないようにがんばらないと。


帰りはラーメン食べて温泉入ってから帰路に。するといつも混んでいる道路がすいていた。

京葉は一日走ってご飯にお風呂も住ませて帰った方が良いんだなぁ~と痛感しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事