タイチってなにしてたの!?

久保田さんおめでとう!

ミニバイクで大変お世話になっている

久保田 忍さんとりょうこさんの結婚式に出席させて頂きました。

いやー、一言で言うならば

ゴージャス!!!

素晴らしい結婚式でした。


そして二次会は僕が幹事&MCを担当させて頂きました。

出席者の皆様、慣れないMCなもので粗相があったと思いますがお許しくださると幸いです。

一生懸命やらせて頂きました。

披露宴も二次会も出席者が凄かったなぁ~。

JSBで活躍中の山口選手をはじめ、有名人多数!

ミニバイク会の有名ライダーはほぼ集合!

この辺もゴージャスでしたね!

おー((((;゚Д゚)))))))

となりました(笑)


MCやったりで帰宅する頃には大変疲れましたが、とても良い経験と幸せな気持ちになれましたね!

忍さん

りょうこさん

末長くおしあわせに!!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事