タイチってなにしてたの!?

かるがも若手強化合宿2日目

思ったほどの疲労感はなく桶川合宿2日目です。

昨日、二人のバイクに試乗した結果フロントフォークが良くなくて凄くフラフラする事が分かりました。

そこで逆に僕のバイクにふたりを乗せてみる事に。

すると二人ともに凄く乗りやすいと。

藤田は午前中のここまでで用事があり帰宅。

午後は自分のフロントフォークを貸して、おさるの車体に僕のフォークを付けさせて乗らせてみた。

するとこれまた凄く乗りやすいと。

ならば、おさるのフォークで同じようなセットを作り出して乗らせる事に。

すると

「かなり良くなりました!」

と。

ここで本日はタイムアップ。

フロントの事ばかり書いてますがリアサスも同時にセットしていますので、かなり良くなっています。

そして、本日は藤田が僕のSS100で見事に転倒(笑)

おさるはフロントフォークを見事に曲げてくれました(笑)

まっ、そんな事は想定していますので仕方ないから、笑いのネタです。

さー明日は最終日。

仕上げです。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事