タイチってなにしてたの!?

リンクス参戦のチーム員と強敵

一緒にリンクスを戦った仲間たちの中で写真を取れた方々を紹介!

写真を取れなかった方ごめんなさい。。。



まずは我が師匠!

かもさん。

ノーマル50クラス優勝おめでとうございました!

負けたけど。。。

久しぶりの師匠の優勝は僕も本当にうれしかったです。

でもね、次は勝たせないよ(笑)

子弟で初めてのワンツーフィニッシュなレースとなりました。



続いて仙台のスーパースターとはなれてない石川。

遠方からリンクスはほぼ毎回参戦しています。

後から入ってきたおさるに負けてすごく悔しいはず。

がんばろうね!

でも奥さんゲットしたから、レースぐらいおさるに勝たせてあげてるのかな!?

次はおさるに負けるなよ~。



かるがもチーム員ではないが、限りなくチームの一員と言っていいと思う杉山おじさん!

いい味出していますよ~。

今回はマシントラブルが解消し、豪曰く

「杉山さんのバイクが一番走っている!」

と言わしめたセッティング能力はさすがです。

いつも一緒練習してくれて刺激ありがとう!!!



我が弟子、おさる!

豊田市から遠征している、こちらも強者。

リアサスのセッティングに悩んでいたようだが、僕が軽くセッティングしてあげたら一気にタイムアップ。

ノーマルで39秒台という良いタイムを出してました。

ノーマルのレースでは一瞬前を走られて焦ったよ。。。

伸び盛りです。



ロードレーサーな事から、イメトレで速くなれてしまうえいりょうさん。

今回はバトルに失敗し、頭を抱えて反省しておりました。

次回はきっとやってくれるでしょ!!!



マイマイ。

結婚が決まり新居も購入し、プライベートは充実。

が~

プライベートに時間を取られてバイク練習がなかなか出来ずに停滞中。

石川同様、そんなに世の中甘くありません(笑)

今はプライベートの幸せに満足しましょう。

落ち着いたらまたガッツリ練習すればよい!!!



ミニバイクレジェンドな小城さん。

筑波ST100コースレコードホルダー。

もうすぐ50歳みたいだけど、衰え知らずです!!!

全てにおいてカッコよく、僕の尊敬しまくっているライダーです。



豪。

N-PLANマフラーを装着し、一気に38秒台に入れてきたMP100期待のライダー。

走りたい気持ちが強く、練習はずーっと走っています。

けどね

僕が

まだまだ勝たせませんよ(笑)



村山~。

僕の走行写真を撮ってくれるカメラマンライダー。

バイクもカメラの腕もEXPだね。



こーきくん。

桶川では二連敗中です。。。

速いんだもん。

そのうちロードでも暴れてくれるはずですが、ミニバイクに居るうちは絶対に気持ちよく走らせてあげませんよ。

いかにこーきの邪魔できるか!

おじさんライダーがんばります。


てな皆様でした~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事