タイチってなにしてたの!?

かるがもTシャツ完成!

僕が、かるがも入りしてから初となるチームシャツを作りました。

制作を依頼したのは僕のステッカー等のスポンサー様である

S1DD様。

今回は約25枚制作してもらいました。

ステッカー同様、Tシャツも一枚から制作できるそうです。

価格は10枚程度なら1枚4000円ぐらい!

格安でカラープリントとなります。

しかも、このプリント方法は繊維に色を染み込ませる方法との事で、色落ち等は皆無らしい。

ただ制約もあるので、興味のある方は声かけてくれれば説明します!


今回はあえて「走り屋」っぽく作りました。

かるがもレーシングは走り屋チームですからね。

このTシャツを作ろうと思った時には

「25周年だから作ろう!」

となったのですが、出来たのが今(笑)

1989年から25年だと2014年(笑)

まっ細かいことは気にしないという事で!


チーム員へ。

会った時になどにわたしまーす!

レース時は全員着用で行きましょう!!!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事