タイチってなにしてたの!?

新年のご挨拶

自分は昨日から仕事始めとなっています。

毎年、仕事始めからの最初の週は

「新年のご挨拶」

が忙しい。

今日は部長と課長と一緒に取引市場を挨拶周りしていました。


上司と一日動くのは気も使いますが、相手も偉い方が相手してくれるので、普通なら会う事が出来ない社長や取締役の顔を見る事が出来るので良い勉強になります。


夜はかもさんと食事してきました。

師匠は11月の転倒で入院していましたが、09年内ギリギリに退院出来た。

思ったよりも元気で良かったです。

レース復帰を決めるのは普通に走れるようになってからだね!

釘を差してきました

まずはリハビリとして、ウォーキングからジョギンクへと運動量を上げてもらい、走っても痛くなくなってからバイクに乗ってもらいたいと思っています。

バイクは瞬発力も必要ですが、普通に走ることもままならない体では避けられる危険も避けきれず、怪我に怪我を重ねてしまうのが一番危険ですから。

100%のかもさんと走る日を楽しみにしながら、しっかりと治してください

と、お願いしてきました。

自分たちはミニバイクレースが生業ではないので、まずは仕事をしないと走れなくなってしまいます。

仕事をするには健康な体が必要=バイクをするには健康な体が必要

みたいな感じですかね。

師匠しっかり治してね!!!


現在ランキング28位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いしま~す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ

コメント一覧

かも
頑張って、治します・・・
今年も色々と宜しく!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事