タイチってなにしてたの!?

秋ヶ瀬走行

秋ヶ瀬走行に行ってきました!

天気は暑いくらいの日で最高のバイク日和でした。

今日はチーム員がたくさん参加してくれて

杉山さん
かあちゃん
金さん
菊池くん
山縣さん

と楽しく走行出来ました。



NSF100SPのマフラーは下出しが多くなり、トグロを使うライダーは減っていますが僕は見た目重視でトグロにこだわっています。

杉山さんとあれこれ積み重ねる作業は桶川SS100時代を思い出して楽しい。

トグロマフラーの良い所を使えるように試行錯誤していますが

間違いなく前進していると感じています。

トップスピードも出るようになってきました。

まだまだ、まだまだ上澄み出来る事は残っていると感じているので、細かいテストを繰り返しトグロの良さを引き出せるように努力します。

みんなで1日走りこんだ後に、サイゼリヤで夕食としたのですが

「小エビのカクテルサラダLサイズ」

なんてのが新メニューであったので注文してみました。



けっこうな大きさで野菜食べただけで、お腹はそれなりに膨れました!

これはイイ!

サイゼリヤに行った時の僕の定番メニューにしようと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事