タイチってなにしてたの!?

岩井練習

岩井にてヒグ&ペチと練習。
天気が心配でしたが、なんとか曇りで走れそう。

岩井には7時過ぎについた。
すでにペチは着いていて、バイクをおろし終わってたよ。

ちゃっちゃっと準備して練習開始。
午後からは降水確率がぐーんと上がってしまうので、午前一杯集中して走る事に。
自分の今日の目的はヒグ&ペチを教える事。



練習開始して少ししてから、ヒグの走りをチェック。
気になった箇所を2・3カ所注意した。
次にペチを見ようとしたら、コースインしてすぐにピットインを繰り返してる。
どうしたのかな?
と思ったら、ブーツを変えてきたらシフト操作が上手く行かないって。
シフトを見るとシフトレバーに付いているゴムがとても大きい。
こりゃブーツがあたっちゃうよ。。。
と思い、純正に交換させた。

10分自分の練習をしてから、またヒグを見てた。
そしてまたアドバイス。
これを繰り返して走行終了。
最後に28秒台には入れておこうとしたけど、クリアが取れず29秒00で終わってしまった。。。

ん~28秒には入れておきたかったなぁ。

午後は走行するか迷いましたが、天気が心配だから辞める事に。
3人とも集中して練習したので、けっこう疲れた。

お昼はヒグにおごってもらったよ。
ウナギ食べちゃった。
超美味しかったぁ。
ヒグありがとね。

家に帰りながら買い物をして、うちで整備。

今日の走行で二人のバイクに乗ってわかった事。
自分のバイクのブレーキがあまりに効かない。。。
おかしいレベルで効かない。

取りあえずマスターを予備に交換した。
すると、スゲー感触が良くなった!!!
これでブレーキが効いてくれればタイムアップ間違いなし!???

夜は温泉にゆっくり入って、ラーメン食べて終了。
楽しい楽しい一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事