タイチってなにしてたの!?

NSR250R-SP 95年型メンテナンス

NSR250のメンテナンス。

フロントフォークのオイルシールがダメになりオイル漏れが発生していたので交換作業です。

山澤さんからフロントフォークスタンドを借りてフロントフォークをサクサク取ります。

カートリッジ式ですが正立なので比較的簡単。

とはいえ、慣れない作業はマニュアルを確認しながらなのでNSF100のようには行きませんが。

ついでに急に点灯しなくなってしまったヘッドライトの確認をしましたが、ヘッドライト自体は生きていましたがハーネス側をチェックしてみたら電気が来ていない。

ん〜ん、なぜだろう。。。

原因はレギュレーターかリレーか。

ここは電気が苦手な僕なので、RSA racing佐藤監督に修理をお願いしよう。

フロントフォークは完璧に治りました。

コメント一覧

basskun
どんなモノも発明した方を想像すると。。。
不思議というか、ビックリというか、凄いというか。
な部分ありますよね。
聖剣伝説 2
あらま~(゜o゜)〃

昔の人(人間)って蒸気機関車にしても自動車

にしても発明したことが凄すぎて不思議に思う

部分もあります(◎-◎;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事