タイチってなにしてたの!?

これで2017シーズンも安心

2017シーズンに向けて

RSAレーシングにシート加工に出していたフレーム



ファインビークルさんからスイングアームを購入。

これで予備がしっかり屋根裏倉庫にしまい込まれました。

なんで2つあるのかと気づいたあなたは素晴らしい!?

NSRミニも新品フレームとスイングアームを持っています(笑)

いつ何があってもレースができるように、常に予備は持っているのです。

そのおかげで、2年前かな?

桶川レース前日にフレームを潰してしまった事がありました。

午後から修復作業を行いレースは無事に出場。

シリーズタイトルを争う以上、体以外の理由でレースに出れない事は避けなければならない。

RSAレーシング様、ファインビークル様

助かりました!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事