タイチってなにしてたの!?

桶川一日目

桶川へGO!今日は凄くすいてました。現地でヒグチと合流し半日練習練習。
桶川はしっかりと走りこんでないので、ファイナルなんかを試しながら走りました。
14-42だと一ヘヤで吹け切りぎみなので14-41にしたけど、今度は2コーナーの立ちがダルダル~。結局ファイナルは14-42にしました。今日は持ってこなかったが明日は高回転型のチャンバーで1ヘヤの問題点を解消できたらと思っています。

サスに関しては基本的に秋が瀬と一緒のままでOKでした。フロントのイニシャルを少しイジったぐらいで問題なし!
ただ、タイヤが夏だからタレルね。自分の履いてるタイヤがないってのもあるんだけど、10周ぐらいまでは良い感触なんだけど、15周を超えてくると何て言うかグニュグニュしだして滑り出す感じ。

なんだかんだタイヤが減るのも早いし、一日走るなら自分みたいに中古タイヤでやりくりすると二セットは持って来ておかないと途中からタイヤを気にする走りになってしまうと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事