タイチってなにしてたの!?

筑波練習

有給休暇を使って筑波走行です。

少し前に手に入れたMP100仕様NSFの筑波初走行に行ってきました。

ファクトリーゼロ制タンクが付いていないだけで、ほぼフルスペック状態までには仕上げられました。

とはいえ、サス系は完璧とは言えない状態。

バネは1100だし、買ってきたままなのでOHもしてないし。

それでも桶川ではそれなりのタイムで走れているので問題ないはずと筑波でテストです。

運の良いことに豪も来ていたので合わせて戦闘力の比較をする事が出来ました。

ハッキリ現時点の言って豪の方が戦闘力は上でしたが、思っていたよりはマシンの仕上がりは悪くない。

またマフラーの組み合わせを比較出来た事も収穫でした。

課題が明確になったので、次回までに修正して行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事