タイチってなにしてたの!?

今日は桶川へ

今日は桶川走行。

かるがもメンバーがかもさんを中心に集まりました。

メカニックヒグも来ましたが、なんと二日酔いでダウン…

昨日の夜に嫁のスキーのコーチが来てくれたので日本酒を飲みまくったら完全に二日酔いに。

午前中は車の中でおやすみなさい。

あっ、自分のステップに乗ってきたので飲酒運転ではありません。

もちろん自分は二日酔いではありませんよ。

練習の方は昨日同様フロントフォークが良くない。

杉山さんと話をしていたら
「そうなんだよね~。柔らかくしてみようよ!」
という話になり柔らかくしてみた。

そしたら明らかに良くなりました!

タイムは39秒6だったのですが、今日の条件を考えるとまぁまぁかな。

タイヤを入れれば39秒前半は硬い感じ。

38秒はもう少し足を詰めないと見えないですね。

最後の方は昨日からの疲れもあり、タイムはズルズル後退。

杉山さんを引っ張ったので、集中しても39秒台で回るのが精一杯でした。

あ~疲れた!

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事