WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

意外や意外…

2006-01-22 | お酒の海に溺れたい。
彼女とお昼から車でぶらぶら。漫画喫茶に入ったことがないということで入ってみました。PCをほとんど触った事のない彼女にaikoの公式HPを見せてあげたら大喜びで尻尾があったらちぎれんばかりに振っているだろうなって感じでした。今度行く温泉旅行の宿探しをしたりしましたよ。あ、あと僕が普段見ているブログを見せてみたり。自分のは見せませんがね。

夕方、なんとなく高校時代の友達に集合かけたら思いのほか集まった。みんな忙しいのにありがたい事です。自分が車で送迎したりしたので、ジンジャーエールだけ飲んでましたが、思いつきで集めた割にはみんななかなかテンション高めで楽しかったです。

10代の頃盛り上がるネタが「色恋話」だったのが、今は「嫁姑問題」に変わったくらいで基本的には変わってない。大切な付き合いです。愛想つかされないように頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿