WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

良い出会い

2005-06-22 | 魚を釣る事が好きです。

久々に釣り絡みで良い出会いがありました。デイゲームのスペシャリストの方と知り合えました。74cmの写真は迫力ありました・・・・・・その人のHPを教えていただいたので早速リンクしときました。来月の頭の休みにでも教えてもらったポイント攻めにいってみるかな~

 

【今日の一曲】she's a rainbow/The Rolling Stones


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁん!! (ゐっぺゐ)
2005-06-25 11:16:38
ボキはT.TWORLDの大ファンですよ!!

TAさん?TKさん??



うらやますぃ~!!!
返信する
おっ!! (こうたろ)
2005-06-26 23:29:01
いっぺちゃんコメ久しぶりじゃない!うれしいな。

ちなみにTAさんと知り合いましたよ。



デイゲームは29(水)に納車されて、その足で行ってみるかも。
返信する