WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

盆と正月がいっぺんに来たよ!

2006-05-14 | 独り言を言ってみる。
プロ野球は交流戦の真っ最中!この3日間は注目度ナンバーワン、屈指の好カード横浜ベイスターズ×日ハムが!


…すみませんm(__)m杉並区の一部と上尾市の一部でのみ注目されてるだけですか…(あ、新宿区もか)しかも、話題は現在首位のハムさんに作っていただいてる様な状況なんですがね(涙)


で、当然の様に我らがベイスタが2連敗したあと、本日のエース対決に何と勝利してしまいました!あらあら!


ベイスターズとレッズが共に勝つなんてなかなか無い事なんで、こんなに幸せなことはございませんな。本当に良い日だ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (マンビカー)
2006-05-15 07:47:17
新宿の人は道大が調子いいだけで十\分みたいよ(´∀`)/
返信する
やられた (ゐっぺゐ)
2006-05-15 09:45:37
杉並区の人はエースで負けると寝込みます。
返信する
でもさ (こうたろ)
2006-05-18 20:48:00
結局あれから勝てていないわけで(涙



本当に野球を嫌いになってしまいそうだよ。
返信する