WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

さあ、いよいよ辛くなってきたぞ!!←空元気

2006-11-30 | 独り言を言ってみる。
昨夜、お子さんが誕生したばかりの友人と「嫁が家にいない今がチャンス」とかなんとか言いながら飲みに。「金利が云々」とか「ローン減税」なんて言葉を聞くにあたり、「ああ、すごいや。ドラマとか、漫画の人みたい。」なんて、子供じみた事を考えてみたり。いや、色々と、参考になりました。

で、帰宅は深夜。今日はお休み。シャワー浴びて、朝イチのブログチェックしようとPCの前に座ったら書き置きが。父から。

どうも、母の意識がだんだん怪しくなってきているそうです。今日のお見舞いで悔いの無いようにしてください。ですって。む~。

とりあえず、散髪行って、買い物済ませてから彼女とお見舞いに行ってきます。

また、Baby I love you で泣きそうになる日々が来てしまった。

やだな。

最新の画像もっと見る