WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

まだみたい

2008-07-07 | 独り言を言ってみる。
今日は七夕。

7が続く非常に覚えやすいこの日に生まれてくれたらうれしいねぇ…なんて話していたんですがどうやらお腹のお嬢は気に入らないようです。ボーナス支給日の後に生まれたいのかなww

今日も夕方走りました。最近図書館で借りたジョギングの入門書通りに走る前後のストレッチを導入。確かに走りやすくなった気が…とりあえず休まず4kmを走れるようになりました。もう少しペースを落とせば最初の目標5kmも実現できそう。とりあえずいつも走っているコースをアレンジして走りやすそうな5kmコースをシュミレーターで探しております。このサイト結構使えます。走り終えた後にコースとタイムなんかを入れれば消費カロリーを「ウインドウショッピング○分相当」とか、「雑巾がけ掃除○分相当」なんて面白いたとえで紹介してくれるのも笑えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿