WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

さみしいね。

2010-12-08 | 独り言を言ってみる。
ここ数日奥さんの体調がよろしくない。安定期に入ったものの大事をとってルナッコとともに実家へ帰ることに。

そんなわけで、昨日今日と連休だったのですがさみしく1人ぼっちです。いつの間にか3人で暮らしていることに慣らされていたのだなぁ…と実感。週末には戻ってくるのであと数日頑張りますかな。頑張るのは奥さんですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-09 00:34:42
幸せそうだな~
返信する
気をつけて・・・ ()
2010-12-09 14:51:11
体調・・・心配ですね。
私も一番下のチビのとき、妊婦だけど子どもの世話などしないわけにはいかず、いつも通り生活していたら切迫早産になりかけ、あぶなく入院しなくてはならないような状態になっちゃいました。

ルナちゃんのお世話もあって大変だろうけれど、あまり無理せずに。お大事にね
返信する