WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

もろもろ

2009-10-03 | 独り言を言ってみる。
前述のドM的状況下での釣行がよろしくなかったのでしょうか、ここ何週間か通院治療している右奥歯周辺が急激に腫れだし釣行2日後の朝にはちょっと尋常じゃないくらいに膨らんでました…

その風貌は実写版クレヨンしんちゃん…とでもいいましょうか。ちょっと引くぐらいの膨らみっぷり。もちろん痛いです。

朝イチで医者へ行き、治療の続きと抗生剤を貰い自宅療養。なぜか風邪も併発しまして頭はアツいし体はだるいし、頬はムーミンだし…

せっかくの休日は飯と通院以外ベッドの上という、この上なく際咲くなものとなってしまいました。

で、翌朝(今朝)、なんとか回復。抗生剤と妻の看護に感謝しつつ通勤。途中の書店でついに買っちゃいましたよ。

「のはなしに」@伊集院光

です!!いやぁ、生きているうちに続編が読めるなんてねぇ。生きててよかったww

早くも本日の帰宅の時点で半分近く読んでしまった…もう少し大切に読もうと反省。

以上、つまらない日常を振り返ってみました。特にオチないです。

あ、ムーミン面の画像は自分の携帯に保存してます。死んだら遺影にするかなww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿