WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

いや、GWって忙しいんですよ。出勤前にこんな事やってる場合じゃ…

2006-05-01 | 独り言を言ってみる。
くるり占いやってみた。貴方は何の曲だったでしょうか?ちなみに僕は「青い空」でした。「ばらの花」がよかったなぁ…(涙


ちなみにWWE占いではカート・アングルでした(It's true!)。

ガンダム占いではジオングです。

山手線占い(懐かしい!)では恵比寿でした。おっしゃれぇ~。田端とか日暮里を期待してたけど。

ハチクロ占いでは、はぐちゃんでした。リーダーになりたかったのにな…

のだめ占いは峰くん(笑)ハリセンがよかったなぁ…

野球占いではセカンドを守り、打順は4番で背番号は40で年俸1億5千万円で奥様は元アイドル歌手で健康飲料のCMに出演するそうです。いいな。この生活。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、占い・・・・・。 (emi)
2006-05-01 09:31:15
すけべな女の子だった♪
返信する
僕も・・・。 (ゐっぺゐ)
2006-05-01 10:09:12
すけべな女の子でしたよ。

http://u-maker.com/227092r.html
返信する
おもろいやんけ (マンビカー)
2006-05-01 13:34:30
野球占いは二番キャッチャーだった

ポジションはビンゴだったよ

ガンダム占いはザク・・・

シャア専用かなあ・・

山手線は浜松町でした

なにげ山手線は当たってた
返信する
Unknown (太陽)
2006-05-01 22:22:11
くるり・ハチクロ・のだめ

こうたろさんと一緒でした。奇遇ですね(笑)
返信する
Unknown (ムック)
2006-05-01 22:56:13
あなたはこういう選手です。



所属チーム D



ポジション セカンド



打順 4番



背番号 90



年俸 9769万円



奥様の元の職業 アイドル歌手



出演するCM 回転寿司屋



でした



似てますね僕たち
返信する
一緒 (kiteretsu)
2006-05-02 07:57:46
青い空、はぐちゃん一緒でした。

のだめは前やったときミルヒ~だったぁ。

エロくても巨匠だい!
返信する
Unknown (まっち)
2006-05-02 19:52:47
ワンダーフォーゲルでした。

山手線占いは巣鴨でしたよ(^^:)

おばあちゃんの街…w
返信する
ものすごく遅い返事 (こうたろ)
2006-05-06 09:17:32
皆さんそれぞれおもろげな結果が出てますな。



>emiさん

一番乗りありがとう!すけべな女の子ですか…(笑)当たってますね(笑)



>ゐっぺゐくん

下のURLクリックすると「春風」になるでよ?てか、今度二人で面白占いつくろっか?



>マンビカーさん

野球占い、ポジション当たってましたか!笑えますな。ちなみにザクは旧ザクだと思われます(笑)



>太陽さん

貴方とはどこまで一緒だったら良いのでしょうか(笑)本当にとことん色々合いますな。もしかして、僕か太陽さんどちらかがコピーロボット!?



>ムックさん

おおぉ!本当だ似てるよぉ~!でも、僕の方がちょっぴり年俸上ですな(←小さい人間だ)



>kiteretsuさん

ミルヒ~もええなぁ。エロくても…男はみんなエロいんじゃぁ~い!
返信する
今さらですが (チョコ)
2006-06-22 21:56:20
「赤い電車」でした!

赤い電車さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。らしいです!!

ステキすぎ!

返信する
ほんまや! (こうたろ)
2006-06-25 09:22:20
>大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人



最高だね。目指すところだよ。てか、おかえりなさい。ずっと待ってましたよん。
返信する

コメントを投稿