WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

今日のおデート

2006-05-10 | お出かけしてみました。
今日はお休み。彼女様のリクエストで秩父にある羊山公園に行ってきます。先日6日は彼女の運転(!)で森林公園へ行ってきましたよ。久々の快晴でめちゃくちゃ気持ちの良い1日でした。ビールが美味かったぁ…(だから運転任せたんですわ)。二人でレジャーシートしいてお弁当(手作りだそうです)食べたりなんかして、GW中のささくれた気分を癒すことが出来ました。

で、今回も公園。羊山公園は初耳なんでいったい何が待ち受けているのか楽しみ。調べてみた感じでは芝桜&展望が良いような…でも、今日の天気(埼玉は曇ってます)では展望の方は期待できないかなぁ…

今日も楽しいようだと、しばらく公園ブームが続きそうです。皆さんのオススメの公園や広場などございましたら教えてくださいませ。んじゃ、行ってきます。

…若干(というか、かなり)ハマスタへ琢朗の勇姿を観に行きたいという気持ちがあるのですがね(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿