WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

病み上がりの悪夢

2006-08-31 | 独り言を言ってみる。
なんとか今日31日の釣りまでに風邪を治す事に成功したんです。

で、今朝(というより深夜)2時に起床して車に乗り込んだんですよ。いっぺいクンとデイゲームシーバスをするつもりで。前日に鼻水たらしながら荷物の準備もしたし、ここまではバッチリ。

…だったんです。ミーのカーにキーをインサートするまでは…

1.(キーを挿す。そして捻る)
2.「きゅるっっっ…うぅぅぅぅ……」

……ん??(上の1.2を3回繰り返す。)


………バッテリー上がってやがんの(号泣)前夜釣具を積み込んだ際に半ドアにしていたみたい…あぁぁぁぁ。

【ここから面倒くさいのでダイジェスト】

・とりあえず、ゐっぺゐ様に謝罪の電話。その後フテ寝。
・10時に起床後、カーショップへ。16000円の出費(号泣)
・このまま休日を終えるが悔しいので無理やり牛久沼へ。
・3時間浮かぶも2バイトのみ。丸ボーズ。
・帰り渋滞にハマる。帰宅に3時間半。
・スロットやって負ける。


…そっとしておいてください。生まれてスマンカッタ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたねぇ (ゐっぺゐ)
2006-08-31 21:48:03
お疲れ様でした。またいきましょうね!
返信する
カキコさんちゅぅ。。 (釣り吉でんつく^^)
2006-08-31 23:11:20
カキコどもでした。。っと言うか大変でしたねー。こんな災難もあるんだなと・・・御愁傷様ッス。。。またカキコよろしくでーーーす!!!
返信する
ナイスファイト (ペソ\ペソ\)
2006-09-01 11:00:19
ついてないねぇ(;´_`)

てゆーかバッテリー16000円って高くないか?
返信する
すっげぇ遅い返事 (こうたろ)
2006-09-09 10:48:31
いやぁ、こんな遅いと返事書いている意味ないね。



>ゐっぺゐさま

ほんにすまんかったねぇ…俺+ゐっぺゐは何かが起こるね。いや、おこせなかったのか…涙



>釣り吉でんつくさん

わざわざお越しくださってありがとうございます。てか、返事遅すぎですね…中旬の仙台行きの際に少し竿を出せればって考えているのでまたそちらを参考にさせていただきますね。



>ぺそぺそ

ナイスファイトっていうけど、ファイトすらできなかったわけで…涙が止まらない
返信する

コメントを投稿