WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

更新

2008-07-10 | 独り言を言ってみる。
最近ずっと4kmを走ってて、なんとか行けそうだったので当初の目標だった5kmに挑戦しました。

序盤、少し足が重く感じたのでちょっと無理めかな…と感じていたのですが、1.5km地点の分岐ポイント(4kmor5km)過ぎた時点では軽く感じられ、呼吸もさほど乱れていなかったので迷わず5kmのルートを選択。初めて走るルートは新鮮で楽しいですね。あっという間にいつものルートに合流できました。結局5kmを26分ジャストでフィニッシュ。走る前は30分以内に戻ってこれれば…なんて弱気なことを考えていたので上出来すぎでしょ。まぁ、まだまだ笑える内容なんですけどね。これを継続して25分を切って更に余力を残すくらいになれればその先の距離も見えてきそうです。

そうそう、今日はなるべく長く走り続けられるようにi-podの中をひと工夫。

ジョギング用のプレイリストの最初の15分を電気グルーヴの「虹」、エヴァより「甘き死よ来たれ」グレンラガンのOPの曲(しょこたんのじゃないインスト曲)などの壮大でゆったりした曲をセレクト。最初からアップテンポ(またはテンションあがりすぎる)の曲にすると飛ばしすぎてバテてしまうんすよ(苦笑)…今回のPリストは序盤にゆったり曲・後半に燃える曲(アニソンばっかし…笑)作戦を適用。じっさいバテそうになる中盤~後半にグレンラガンやらエウレカ(最近見てます)やらアクエリオンやら流れるとテンションが上がってペースも何とか保てました。作戦成功です(笑)

さて、今日もエウレカ見るか…ww

最新の画像もっと見る