WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

更に打つ!

2006-10-12 | スポーツが好きだ。
昨日も彼女と桶川オートテニス。100球打ち込みました。

硬式ではバックハンドをフォアハンドと逆の面で打つ事が多い様なので矯正に取り組んでいるのですが、なかなか上手くいってません。しかし今回、グリップの握りを変える事で少しづつですが理想のショットに近づいて来たように感じます。何球かに1回、良い感じの返球ができました。彼女も大分勘を取り戻してきたみたいで、二人して汗だくになりながらプレーしました。

あ~毎日テニスしていたい!めちゃめちゃハマってしまいました。スクール真面目に考えてみるかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿