琵琶湖でバスフィッシング!

琵琶湖の南湖でバスフィッシングに励む管理人の日記です。琵琶湖へは車で10分というアクセスのよさを活かしています。

BURTONの来期モデルは?

2012-03-19 12:20:10 | スノーボード
昨日、スキー場での試乗会へ行ってきました。
色んなブランドのブースがあるのですが、BURTONはかなりにぎわっていました。
やっぱり人気の高いブランドですからね。

BURTONといえば、スノーボード業界最大のブランドです。
販売量が非常に多いので、その資金力をフルに活用して毎年新しいモデルをリリースしてきます。

BURTONのブースも除いてみればよかったのですが、時間の都合で見ることができませんでした。
きっと新しいテクノロジーが投入されていると思います。

個人的に一番使えるのは、オールラウンドボードだと思っています。
なぜなら、一本の板であらゆるシーンに対応できるから。
苦手なジャンルが無いわけです。

板を使い分けしているのなら苦手のジャンルがあってもいいですが、
そうでない場合はかなりつらいことになります。

やっぱり、CUSTOMとかそのあたりが来年も人気なんでしょうね。
バランスが非常によくて、すごく使えるモデルですから。

http://www.horseebuckets.com/
BURTONのスノーボードについてはこちらのサイトを参考にしてください。