ジョイプラグス ローリー ウンデッドバージョン・・・

2022-10-15 12:05:52 | 工房日記

とりあえず仮リグ組み・・・。

お尻のカップは新品に取り換え、

あとのリグとパーツはそのまま使用します。

リグを外して残りの作業をしていきます。

まず、シェルシート側面上側にうっすらとクリアパープルを吹き付けます。

乾燥したら次はアイ入れ、白目も日本アワビ仕様です。

ネームを入れて最終コーティング。

コーティング乾燥後。

最後のリグ組み、久しぶりに手が震えました・・・。

で、完成。

こんな感じで仕上がりました。

この後、琵琶湖まで行って動きの確認します。

いい感じの浮力です。

で、包装して出来上がり。

1本目完成までものすごく時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした。

2本目もこんな感じでいかしていただいてよろしいでしょうか?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿