かわいいの2本・・・

2021-02-05 12:18:09 | 工房日記

リセットものが2本出来上がりました。

まずはベビトー。

顔を作ろうとしても上手く出来なくて断念していたのですが、

べつに顔を作らずに全体にアワビシートを貼ってアイを吹き付けるようにしてもいいんぢゃないかと思い

再挑戦してみました。

で、自分的にはバッチリ決まったと勝手に思いこんでご満悦状態になっております。

ちょっと手が空いた時にマグトーもやってみようかな、と・・・。

で、もう1本はバスオレノのちっちゃいやつ。

アイの位置をどうしようか迷ったのですが、こんな感じにしました。

エポキシで作ったグラスアイ風のレッドアイを入れました。

これはこれでかわいくできあがったのではないか、と思っています。

また何かしら出来上がったらアップしますね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿