銘木アトリエEq

銘木アトリエEqの新作紹介や研究開発などをお知らせします。

箸置き開発の続報

2020-08-03 05:40:48 | 銘木アトリエEq
先日、箸置きを研究開発で削るという話を投稿しましたが、
作家Sの過去作品として箸置きが発見されました。

作家Yの厳正なる評価として、箸置きの作成は作家Sが圧倒的に優れているという結論に至りました。

箸置きの作成依頼や相談があった場合には、作家Sに作成を依頼する流れとなります。

本当に良い箸置きで、嫉妬の炎に燃える作家Yなのでした。
私ももっと研鑽しなくてはなりませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去作品サルベージ~ピンク... | トップ | パロサントのお香を開発中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銘木アトリエEq」カテゴリの最新記事