銘木アトリエEq

銘木アトリエEqの新作紹介や研究開発などをお知らせします。

銘木屋へ仕入れに行ってきました

2020-07-09 08:22:24 | 銘木アトリエEq


銘木屋へ仕入れに行ってまいりました。
退院後はじめての仕入れだったので疲れてしまい、夜の放送はお休みさせて頂きました。

材の価格が物凄く上がっていて、仕入れが難しくなって来たかもしれません。
それでも一つでも多く、一人でも多くの方に銘木作品をお届けしたいと思い、
頑張って良い材を仕入れてきました!

もし気になる木がある方は在庫状況の問い合わせなど、気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココボロのリングが仕上がり... | トップ | アフリカンブラックウッドの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銘木アトリエEq」カテゴリの最新記事