銘木アトリエEq

銘木アトリエEqの新作紹介や研究開発などをお知らせします。

銘木アトリエEqのWEBサイトおしらせ

2020-09-05 09:09:06 | 銘木アトリエEq
~はじめに~

銘木アトリエEqは、資本金ゼロから始まりました。

元より希少木が好きで収集していたこともあり、その中から選りすぐりの品を加工しだしたのが原点です。
自分たちの貯金から道具を買い揃え、試行錯誤をしながら技術を磨き、何年もかけて今の形にたどり着きました。

銘木という最高級の材料をどう加工するのか。
ありのままでも美しく希少価値の高い銘木を、更に美しくするためにありとあらゆる工夫を凝らしました。

良い物を作るのは当たり前です。
しかしそこで満足をしてはいけないと強く思いました。

私たちが生きるためだけの理由ではありません。
銘木アトリエEqは共に歩む作家、関係者、全ての人にとってウィンウィンでありたいと考えています。
そして作品を手に取ったお客様に喜んで頂けること。
それこそが私たちにとっての喜びであり、最も大切なことなのです。

天然の希少木との出会いは一期一会です。
同じ作品を作る事は出来ません。
だからこそ作品に対して手を抜くことは許されないのです。
世界にひとつだけの作品に、世界でひとつだけの育て方をしてください。


銘木アトリエEqは、まだまだ歩みを始めたばかりです。
例えつまずいたとしても進むことを諦めません。
銘木アトリエEq各人がお互いに補い合うこと、そしてお客様と幸せを共有することは大きな一歩となるのです。

こんな不器用な私たちではありますが、皆さまと共に喜びを噛み締めさせてください。
今後とも銘木アトリエEqを末永くよろしくお願いいたします。

https://www.wood-eq.com/eq

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L015~リグナムバイタのブレ... | トップ | 作品に込める想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銘木アトリエEq」カテゴリの最新記事