「はだしのゲン」を世界へ

アニメ『はだしのゲン』は原爆の悲惨な現実を訴える大きな力をもっている。世界中の人にこのアニメを見てもらう運動をします。

これまでの投票数の変化

2007年07月28日 | 今の投票総数
このブログを立ちあげからの投票数の変化です。

15日、投票総数490
16日、投票総数491
17日、投票総数491
18日、投票総数497
19日、投票総数500
20日、投票総数501
28日、投票総数504

「はだしのゲン」のページは、遅くとも1999年にはアップされています。最初のコメントがあった年だからです。ということは、8年で490の投票数ということですから、この13日間で、14の投票というのは、私の呼びかけの成果が少しあったと見てよいと思っています。

みなさん、ありがとうございます。

でも、このペースだと投票数が1000を超えるのに、あと2年もかかってしまいます。

投票をするだけではなく、ネットで呼びかけてくれる人が増えれば、あっという間に1000は超えるだろうと思っています。徐々に運動はしているので、きっと成果は現れると思っています。時どきこのブログも覗いて下さい。