コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

寝たい、とりあえず。。。

2008年04月17日 22時39分06秒 | その他

最近は年度初めということと法律改正なんかもあってめっちゃ忙しく、それに輪をかけるように関係してくる人がミスってくれる&ミスってるのに早退なんかするから、イライラも積もるし、なんか寝不足気味で眠たいです。

 

もともと眠りが浅い僕は2~3時間経つと目が覚めてしまい、ウイニングイレブンをしたり、WSDを読んでしまったりして、いつもならそこでもう一度布団に入るのですが、最近は寝不足のまま職場に行き、そしてミスられる・・・の繰り返し

 

なのでバイトの女の子なんかにちょっとしょうもないことをされるただけでも、マジでイラっときてしまいます

心の中ではそのたびに

 

こ○す(怒)

 

と叫んでいると、なんとなく雰囲気でわかったのか、今日とかは喋りかけるなオーラが出ていたのか全く喋ってこず、仕事がスムーズに進みました

 

あぁ~、なんでもいいからとりあえず一週間くらい連休もらって、ダラダラ寝たいです

 


最新の画像もっと見る