コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

早くちゃんとした練習がしたい(T T)

2008年09月26日 21時45分23秒 | その他

今日は久々に柔術の道場に顔を出しました

仕事でなかなか行けないのと、怪我の再発の連発でここ一年くらいは殆どキチッとした練習が出来ていません。

 

なので今日行ってもまだ入って間もない人に技の掛け方や、こうやったら相手が嫌がるなどのことを教えることしか出来ません

 

で、その練習風景がこんな感じです

 

 

夜になるともうかなり涼しいのですが、半そで胴着なんてものは無いので、体はベチョベチョ、道場のなかは窓を開けているにも関らず湿気ムンムンです

 

とりあえず僕はさっさと怪我を治し、調子にのって再発させないよう、今は我慢です


最新の画像もっと見る