コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

キン肉マンはあんまり知らないけど。

2008年04月23日 21時27分27秒 | コリンシアンじゃないやつ

先日、職場の先輩にキン肉マンはあんまり知らないけど、ネプチューンマンだけはハルク・ホーガンに似てるので好き。と言っていたらキーホルダーをくれました

 

ちっこいけど特徴を捉えててなんかいい感じです

 

 

で、一個ネプチューンマンを手に入れてしまうと収集癖の僕。。。

買ってしまいました

 

 

 

 

 

 

ICHIBA――N!!!

 

超造型魂のネプチューンマンまで買ってしまいました

 

 

最近は色んなものに手を出してしまい、そろそろ置き場所がヤバくなってきました


最新の画像もっと見る